2007/01/01

About Me

はじめまして、Amehareです。

石を投げれば当たるという意味で、どこにでもいるような普通の会社員です。

それでも強いて特徴を挙げれば、猫好きということくらいしか思い浮かびません。

今回は、そんな僕のブログに来ていただき、誠にありがとうございます。


本ブログは、僕がその時々で興味を持ち読んだ書籍・雑誌・ネット上の様々なコンテンツをただ引用しているだけとなっています。
僕の感想もしくは批評といったものは一切載せておりません。無論、本文章を除いての話ですが。


引用のみのブログを立ち上げた意味は、僕のメインブログでもある「Amehare's MEMO」の記事作成を目的として、
その資料としてのテクストをまとめることにあります。ですから引用すべきテクストの範囲は全く存在しません。
しかしブログの記事作成を主目的としている以上、引用に偏りがあるのも事実だと思っております。


「About Me」には自分のことを書くべきで、読まれる方もそれを期待されて、このページを開けたことと思います。

しかし、僕はネットにおける自分のスタイルとして、実際の自分の履歴・経歴などを、
具体的にブログを含めた各サービスに記載することは殆どしません。

男性であること、そして日本の東京に住んでいることくらいの情報提供となってしまうことにご容赦いただきたくお願いします。


また本ブログの性格上、一切コメントとトラックバックなどは受け付けない設定をしております。
もし何か内容等に問題等がございましたら、お手数をおかけしますが、なにとぞメールにてご連絡頂きたくお願いいたします。



height="21"
alt="gmaillogo"
src=
"http://amehare.lolipop.jp/blog/media/img_20060813T224416812.jpg"
width="149" />